

女子は得だね

先週末、フェリーの中、食堂でひとり夕ご飯・・

隣の席はトラックドライバーのイカツイおじさん二人

ひとり寂しくビール飲みながら廻りの他人の話にうなずきながら食事をしてました

すると、隣のおじさんが話しかけてきました

「ねーさん、どこ行くの?」

  (んっ、ねーさん・・・)

「○○○までですけど」

そこから会話が始まりました(まー暇だからちょうどよかった、悪そうな人でもないし)

ごく、普通にしゃべっていたのですがたまに

「ねーさん・・」

と言ってくるので、どうやら私を女性と思っている?

まーいろいろ説明するものめんどーなので、そのまま流れでしゃべっておりました

小一時間呑みながらお話しし、そこを出るときの会計で

「お済ですよ」

振り返ると、隣にいたおじさん二人が満面の笑顔

しかも、手を振ってる

「ごちそうさまでした」

と、お礼を言って店を後にしました

でもそこは、フェリーの中

到着まで、また会うかもしれない

ドキドキしながら過ごしたのでありました













まーなんもなかったけど

女子ってやっぱお得だ!

DSC_0475.jpg

はるな愛?

きのう、

はるな愛に似てるって言われたけど

喜ぶべき?

やっぱ微妙?



まぁ、今の時点やっぱ喜んでおきましょ・・・



DSC_0393.jpg

にほんブログ村 その他日記ブログ ニューハーフ日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

おでかけは、こんな感じで

991993_461658153918218_118924084_o-1.jpg




どうでしょう?


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ニューハーフ日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

嬉しかったかも♪

この前白木屋で4人で飲み会
食べ飲み放題4人分注文
お会計のときに伝票を見ると
なんと…

男3人
女1人

になってる♪
当然自分が女性料金
得しちゃった\(^o^)/

それより嬉しかったのは
女性として認識してくれたこと


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
